ブログ
BLOG
COLUMN
「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」へ
「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」へ

東京から車で約4時間、

福島は尾瀬で行われた「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」へ、

ある企業さんの出展ブースのお手伝いをしに行ってきました!

 

福島、尾瀬、良いですね。

 

道中はこんな感じです。

山の中をひたすらに進んで行きます。

 

行きのお昼は雰囲気あるお店で名産のおそばを食べました。

※肝心のお蕎麦の写真を撮るのを忘れました。ただただ美味しかったです。

 

 

お蕎麦を頂いた後、再度車を走らせます。

 

 

現場に到着。

各ブースさん、準備中です。

 

この日はブースの準備で終了。

本番は土日。

 

夜は旅館のご飯で翌日の英気を養います。

来る本番日、山のふもとの天候は…

100点満点の天気でございます!!

ブログ映え必須の現場ですね。

地元の人曰く、尾瀬は雨日が多く、晴れの中でイベントができることは非常にラッキーとのことでした。

去年は雨の中の開催だったことも踏まえると、なんと恵まれた天候でしょうか。

 

 

開会式。

ステージに周辺に集まっています。

 

 

ベンチにはオールフリーが…!

 

 

積み石中の子供たち。

 

 

手に留まるトンボとそれを見て微笑むおばあちゃん。

 

 

旅館にあった注意書きも納得です。

 

お昼ご飯は地元でとれたイワナの串焼き。

これがほんとに美味しい!!

これまた気づいたら写真撮影を失念…。

 

 

 

 

肝心の企業ブースは大好評でした!

製品の体験会を実施しましたが、100名以上を超える方に体験して頂けきました。

アウトドアでのイベント、なかなか楽しいです。

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.