ブログ
BLOG
COLUMN
あの人のカバンの中身はー!?
あの人のカバンの中身はー!?

どうも、こんにちは

CRGのカドタです。

 

 

 

 

突然ですが、

みなさんは人の持ち物って気になりませんか?

僕は昔からそういったモノを拝見するのが好きでして

友達のカバンや筆箱の中身、部屋などをよく見せてもらってました。

(たぶん気持ち悪いやつじゃないです)

 

 

 

 

文具が好きってのもありますが、

見せてもらうとそんな面白いものがあるのか!!

という発見や新たな相手の一面を知れたりして、とても心が躍ります。

 

 

 

 

 

というわけで

「あの人のカバンの中身はー!?in CNS」

をやっていきたいと思います!!

 

 

 

いやー、ブログを口実に

みんなのカバンを拝見できるのは

嬉しいかぎりでございます。。。

 

 

※プライバシーなどに配慮し、写真ではなく、僕がテキトーに描いたスケッチでご紹介になりますので悪しからず。。

1人目!

クリエイティブチームのFさん!

これはシンプル!

だけど、何かセンスを感じますね!

必要最低限しか持たないタイプなんですね

一つ気になるのはアン○パンマンの

何かしらのクーポン券(ただのゴミ)。

あとはミンティア派なんですねー。

 

 

 

 

 

2人目

同じくクリエイティブチームのMさん!

いやースケッチ雑なっちゃったけど、

絶対ツッコミたいのは、スルメイカ!

しかも、ジップロックに入ってる。

お店で買ってたら、商品の袋だろうし

一体何で持ち歩いているのか・・・

しかも、カバンの中がすげーイカ臭い。

 

 

 

 

 

3人目

イベントチーム Hさん

こちらも持ち物少ない!!

Hさんは新卒1年目の女の子なんですが

女子ってこんなもんなん?

もっと色々持ってるんやないの?

ムーミン好きだそうで、どれもムーミングッズらしいです。

 

 

 

 

 

ってことで、

今回は以上3名の方の

カバンの中身をちぇけらっしました。

 

 

うんうん、イラスト雑すぎて

中身の情報がわからない?

オーケーオーケー、

次回はもう少しちゃんと描く(意気込み程度)

 

 

 

 

といわけで、次回もお楽しみに!

あざましたー。

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.