かわいいフリー素材集

あれほどパパっ子だった娘(3)がイヤイヤ期に突入しまして。

何かといえばパパ大嫌いと言うので私のグレートフルデイズも今日まで、かと公開処刑を受けたような日々が続いているクリエイティブチーム長畑です。悪そうな奴はだいたい避けて通る。

で、上の絵でも使ってるフリー素材「いらすとや」さんの絵は、もはや見かけない日はないくらい至る所で使われてますが。

それゆえ生活に密着したものから、かなりニッチな構図まで守備範囲広くカバーしてまして。

 

 

 

 

 

 

右のはたまにやる。

中にはアイディア次第で用途に合わせてアレンジしてる人までいたり、と汎用性の高さでお馴染みの「いらすとや」さんなのですが。

なので、今回はそんな「いらすとや」さんを自分もアレンジして、いろんな映画ポスターを再現してみました。

元ネタのポスターを勝手に貼ったら誰かに怒られそうなので、それは貼れないから何の映画かわからなくてもどうにもなりません。謝ります。

いきます。1枚目。

続編が多すぎて正直、どれが親指を立てまま溶鉱炉に沈んでいく話の正統な続編かわからない。けど3のジョンは自分は好き。

凄腕の殺し屋。なのに牛乳と植木鉢がトレードマークの悲しげなイタリア系男子。あとマチルダかわいい。

(誰も知らなそうだけど)映画は5回行った。セリフもそらで言える。Blu-rayBOXも買った。プレステ壊れたから見る機械はない。

 

 

 

 

 

やってみて意外と知ってる映画があまりないことに気づいたのでおしまい。

さようなら。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back