ブログ
BLOG
COLUMN
年末年始何食べました?
年末年始何食べました?

あけましておめでとうございます。

CPグループの池田です。

年末年始、何食べました?

CNSでは料理好きがたくさんおり、折りに触れて腕をふるってくれるのですが、
中でも年末には代表が料理をふるまってくれる、忘年会があります。

昨年はクリエイティブチームの料理好きも参戦し、すごかったです。
デザイナーの皆様、仕事そっちのけで色々作ってくれてたのですが、おいしかったです。
(ありがとうございました!)

年末休みだし、何か自分でも作れないかなー。
そういえば、忘年会でたこ焼きも美味しかったな。あれなら作れそう。

よし、自分で作ってみよう。
 

冷蔵庫を開ける。

むっ。大して具材が無い。
たこはあるが、たこ焼き会の大御所ビッグ3
キャベツ、ネギ、青のり、が無い。

このままではあの時食べた以上のたこ焼きが作れない。。!!

いや、しかし私もクリエイターの端くれ。
今ある素材で何とかたこ焼きをクリエイトしようじゃあないか。
 

たこと、あ、揚げ玉がある。
ウィンナーと。。ひき肉も炒めてぶち込んどくか。
年末だし、なんか餅も入れてみよう。

おお。。!
なんか、良いんじゃないか。

しかし、コンペの企画書同様、もうちょい仕上げにパンチが欲しい。
仕上がったと思ったところから、もうひとひねり考えると神が降りてくるはず。。
 
 

よし!
降りてきた。これにしよう。

ベビースターうましお味
カリカリとした食感が、たこ焼きに絶妙なアクセントを加えるはずや!
 

よし、タコパ、スタートや!
 

グツグツ。。

なんか美味そうな気がするで。

よし、実食や!
 

!!!

ベ、ベビースター。。
 
 

めちゃくちゃフニャッとしてて、いるのかいないのかわからんー。
 
 

もっと硬いやつがよかったか。。次はせんべいとか突っ込むかー。

今度CNSの料理好き達に聞いてみようと思うー。
 

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.