私のお母さん

こんにちは!CP新卒の米澤です。
入社して1カ月半が経過し、徐々に慣れてきたところでblogが回ってきました~。
こういうのは苦手なのですが、皆さんに私という存在を知っていただくためにも頭フル回転で書いているのでお手柔らかにお願いします(笑)

記念すべき最初のblogは、母の日が近かったので私のお母さんについて書こうと思います。小学校の授業でやりそうなことを22歳がやります!(笑)
本題に入る前に、私はお母さんのことをお母ちゃんって呼んでいます。お恥ずかしいですが、小さい時にさ行が言えなくてこうなりました。(とりあえず可愛いアピール)

本題に入りますね。私のお母さんはすごく面白いわけでもなく、すごく変でもないけど、平凡ではないです。

容姿は、娘が言うのもなんですが、正直、良いです。高校の卒アルを観た時にお母さんがダントツで可愛かったです。アイドルみたいな顔でした。やはりモテたらしいのですがそういうのを絶対に話さない人なので、お母さんの同級生に聞いたりして探っています(笑)

性格は超ツンデレです。頼みごとをした時に絶対に嫌と言われますが絶対にやってくれます。ググったりするより早いときがあるので完全に頼らせてもらってます(笑)
また、非常に愛情深いです。いつも心配してくれて、毎日何気ないラインくれます。そういうところちょっとかわいいなって思います。

また、お母さんは私が0 歳の時からずっとバースデーカードを手作りして、毎年誕生日になると私にプレゼントしてくれます。めちゃくちゃ嬉しいし、毎年泣きそうになります。しかもすごく手が込んでいるのに、作っているところを一度も見たことがありません。まるでサンタクロースのようですね(笑)お母さんは夜中の2時くらいまで起きているので、夜な夜なやってくれているんでしょう。本当に家族のこと愛しているんでしょうね。

これを書いていて普通に泣きそうになりました、、(笑)
一人暮らし5年目ですが正直全然寂しいです。8月に帰省するのですが、待ち遠しいです。

お母さん大好き!
私もツンデレで直接言えないのでここで言っておきました。

お父さんの方が超絶変人なので次回はお父さんについても書きたいな。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back