2位じゃダメなんです。

こんにちは! VPの早坂です。

僕は昔から趣味が多いんですが、そんな僕にも小さい頃からずっと頑張っていることがあります。

野球です。

今では、生意気にもチームを作って監督兼選手として日曜日に練習に励んでいます。
ちなみに監督としての威厳はありません。

悲しいほどにゼロです。

今、チームでは過渡期を迎えていて新たなチーム作りに苦戦していますが
みんな

優勝以外意味なんてねえ!

2位じゃダメなんですか?ダメです。

という思考の持ち主ばかりなので有意義でハードな練習ができています。

この日は、厳しいノックの仕返しで全身バキバキになりました。
やはり威厳はありませんでした。

雨の日には、こんなところを借りて練習をしたりしています。

興味が湧いた人はぜひうちのチームへ。

次回は草野球ドキュメンタリー ?優勝までの軌跡?  でお会いしましょう。
では!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back