ブログ
BLOG
COLUMN
2位じゃダメなんです。
2位じゃダメなんです。

こんにちは! VPの早坂です。

僕は昔から趣味が多いんですが、そんな僕にも小さい頃からずっと頑張っていることがあります。

野球です。

今では、生意気にもチームを作って監督兼選手として日曜日に練習に励んでいます。
ちなみに監督としての威厳はありません。

悲しいほどにゼロです。

今、チームでは過渡期を迎えていて新たなチーム作りに苦戦していますが
みんな

優勝以外意味なんてねえ!

2位じゃダメなんですか?ダメです。

という思考の持ち主ばかりなので有意義でハードな練習ができています。

この日は、厳しいノックの仕返しで全身バキバキになりました。
やはり威厳はありませんでした。

雨の日には、こんなところを借りて練習をしたりしています。

興味が湧いた人はぜひうちのチームへ。

次回は草野球ドキュメンタリー ?優勝までの軌跡?  でお会いしましょう。
では!

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.