赤井はやっぱりいい所

こんにちは、初めまして。
CP新卒の服部です。以後お見知りおきを。
ブログ新卒一番乗りということで、気合いを入れて書かせていただきます!

今回は自分の生まれ育った地”赤井“について書こうかなと。
皆さんご存知かと思いますが改めて。
赤井は福島県のいわき市にあるユートピアです。
そんな赤井のお気に入りポイントを何点かご紹介します。

まずはなんといっても赤井のシンボル赤井駅。
終電19:30、2両編成、ボタンで開閉するタイプの電車が通る無人駅です。
磐越東線で調べてみてください、見た目はほぼ山手線です。
それよりも衝撃的な赤井駅。見た目はなんと、、、

友人からは「トイレみたいな見た目、ない方がいい、センスない」など、酷い言われようでした。まぁ確かに。僕もそう思います。
気を取り直して、続いて紹介するのが、こののどかな景色。

猛暑の中、自然を感じながら川に飛び込んだり、上流まで突き進むのが原住民の遊び方です。
他にも赤井には、
・コンビニ2店舗
・もう無くなってしまったJ・Jマート
・みんな大好きコメリ
など、豪華ラインナップを揃えています。こんな地元が誇らしく思い、
高校の体育祭では、こんなクラTまで作りました!

こんな自然豊かでいい所他にはないので、ぜひ皆さんも足を運んでみてください!
以上、地元愛強めの新卒・服部隆一の初ブログでした。ではまた!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back