ブログ
BLOG
COLUMN
【新卒】説明会&懇親会
【新卒】説明会&懇親会

9月6日(金)は来年度新卒の子達への
説明会&懇親会がありました!

…と言っても、書いている本人はデスクでカタカタしており参加しておりません。

上司に「なんか良い写真を撮ってきてください〜」と言ったところ、
ブログに使えそうな写真はこの1枚のみ。笑
懇親会の様子です。

よっぽど楽しかったんだな〜と思いました。
来年の入社式が待ち遠しいな〜!

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.