ブログ
BLOG
COLUMN
今日はお昼にチームのみんなでランチしました
今日はお昼にチームのみんなでランチしました

こんにちは
今日はお昼にチームのみんなでランチしました

 

路地裏にひっそりとある…
ピザ屋

 

お昼時は混んでいて賑わってます
ピザ、パスタが美味しい
久しぶりにチームで集まったので
仕事の話、プライベートの話で盛り上がりました

 

中々時間が合わないので
またみんなでランチ行きましょうー

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.