イベント前日

みなさんこんにちは

人によってはこんばんは、CPGのとだです。

 

今日は約3ヶ月の準備期間を経て、

イベント本番を翌日に控えたCPG河村チームの面々を追いかけます。

 

イベント前日になると

マニュアルや台本の資料FIXや、制作物・レンタル品の会社納品など

多方面での準備が同時に発生し、何かと忙しい1日を過ごします。

 

そんな前日のお仕事風景

まずはこちら

入社1年目のおまつちゃん(左)が、イベント会場で使う誘導サインをチェックしています。

ちゃんと種類が揃っているか、不備がないかを確認中、、、真剣。

おがさん(右)が持っているパネルは現場で使わない肉パネル、、、不思議。

 

 

続いてはこちら

現場前の最終ミーティング

 

イベント本番を迎えるにあたり、

それぞれが現場までにやっておくことや、担当ポジションの当日の動きなど

現場を成功させるために必要なことを細かく話し合って確認します。

 

河村チームリーダーもおまつちゃんも真剣です。

もちろん私も写真は撮っているけど真剣に聞いています。

 

 

そして最後は

ハイエースに備品を積み込んで準備完了!

明日は朝から現場へ直行です。

 

今まで準備してきたことを信じて本番に挑みます。

私はこれからお家に帰って、明日の動きを入念に再チェックです。

緊張するし、不安もあるけど

沢山の人と協力しながらイベントを作り上げるって、やっぱり最高ですよね。

 

それでは明日、全力でいってきます!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back