ブログ
BLOG
COLUMN
中目黒のオシャレなオフィス
中目黒のオシャレなオフィス

こんにちは
管理部の山口です
よろしくおねがいします

最近、株式会社シー・エヌ・エスでは本社の改装工事をしたので
フロア風景をちょっとだけご紹介します

まず1階の受付です

木のぬくもりを感じます

フロア内はこんな感じです

毎日、違う席に座れるので気分を変えて仕事ができます


カフェ風なミーティングスペースです

中目黒にあって社内もこんなにオシャレなんて素敵な会社ですよね(笑)

ではでは、またお会いしましょう

CONTACT

Create Value
Together.
Create
Value
Together.